歓迎ライブの感想

どもっ!東雲唯蘭です。

昨日投稿した記事に書いた通り、新入生歓迎ライブがありました。
私は高1なので歓迎される側になりました。

今回の歓迎ライブは、10組のバンドが出演し順に演奏をしました。
その中でも、最後に登場したPSYCHO-PASSという我が高校が誇る最強のバンド...。

とても素晴らしいバンドでした!

技術もずば抜けていて、曲と曲の間の語りでは観客を爆笑させるお笑いのセンスもとても上手かったです。

しかも、明日には仙台青葉区で開かれるライブに招待されています。
私は諸事情でライブに足を運ぶことはできませんが、ライブに行ける同級生に感想を聞こうと思います!

さて、最高のバンドの演奏を聴いたことだし、明日からも音楽部の活動を頑張ります!