歓迎ライブ

今日は新入生歓迎ライブで、ちょっとテンションが上がっている東雲唯蘭です。

ここ数日は課題曲のサブリナの練習と、GWの圧倒的な量を誇る我が高校の課題に取り組んでいました。

そのせいで更新出来ない日々が続いてしまったこと、本当に申し訳ありません(´・ ・`)

そんな下向きなことは放っておいて、今日の歓迎ライブについてですが、高校1年である私はもちろん演奏する機会などございませんのでただただ観賞するだけなのですが、その中でPSYCHO-PASSというバンドがあるんですよね。

そのバンドは我が高校が誇る最高のバンドで、4日に仙台で行われるライブに招待されたというもう形容しまくりたいバンドであります。

そのPSYCHO-PASSの演奏を直に聴けるというのは今日は値千金の一日ですね(*´∀`*)

なので、今日はめちゃくちゃ楽しみたいと思います!