再始動、楽天的ラジカル!

皆さん、お久しぶりです!!

 

 

・・・あなたって誰ですか?

そう思う人が90%占めると思います。無理もありません。何せ二年以上も放置していたのですからorz

前のブログで常連さんだった人も忘れてるかと思いますが、もう無知な状態で再始動致します。

 

まず、私について軽く自己紹介します。

名前・東雲唯蘭(しののめゆら)

性別・男

年齢・15(男子高校生です。現時点で、)

そして、軽音部に所属しています。余談ですが、担当パートはボーカルです。

 

 

自己紹介も終わって、次は活動方針を記していこうかと思います。

このブログでは、前のブログと同様に日々の生活で気が付いたことや疑問に思ったことなど、アニメ、ゲームのことなどを一日一件の投稿ペースでやっていこうかなと思っています。

前のブログの場合、意外と暇な時間が取れたので土日には一日3件程記事を投稿する時間が取れましたが、高校生になって前とは段違いな程自由時間が取りにくいのが現状です。

ですので、一日1件記事投稿という目標を達成できないかもしれませんが、ご了承ください<m(__)m>

 

ではでは、これから末永く楽天的ラジカルをよろしくお願い致します!